インプラント・予防歯科なら愛媛県宇和島市の林歯科医院

インプラント歯科医院愛媛県宇和島市 | 予防歯科・総合治療なら林歯科医院

月火木金:9:15〜13:00/14:00〜18:00

水土:9:15〜13:00 休診:日曜・祝祭日

予防歯科

 

セレック

 

インプラント

 

総合治療

 

歯周病撃退プログラム

 

滅菌

 

咬合育成

 

あなたが歯科医院に求めているものは何ですか?

ようこそ。
あなたにとって、「行きたい歯科医院」とは、どんなところですか?
あなたが歯科医院に求めるものは何ですか?

 

おそらく、この林歯科医院は、今まであなたの行った歯科医院とはちょっと違います。

 

咬合育成

なぜでしょうか?
私どもはあなたの5年後、10年後を考えています。
そして、あなたにとっての最善を考えます。

 

あなたが
生涯おいしく食べられるように、
素敵な笑顔でいられるように、
“痛い”、“かめない”の本当の原因をさぐり、
場合によっては生活習慣にまで入り込み、
トータルで何が必要かを考えます。

 

 

そのため、今までの歯科医院よりも時間がかかるかもしれません。
削らないで、お話だけで今日は終わり、という日もあるでしょう。

 

少なくとも、“今までの治療”を続けていたら“今までと同じ結果”
つまり、“年をとったら入れ歯”という結果になるわけです。

 

そこで、私たちは「予防歯科」を提案したいのです。歯はあって当たり前。
生涯おいしく食べられるのが当たり前の世界にしたいと思っています。

 

“そうだよね。”と思われたら、ぜひ、私たちと「予防歯科」を実践しましょう。

〜私たちの想い〜

イメージしてみてください・・・

 

好きな人とお話しする。幸せな時間・・・

 

信頼する仲間との語らい。楽しいひととき・・・

 

大切な家族との食事。やすらぎの空間・・・

 

自然にふれあい、深呼吸する。生きている実感・・・

 

息をする。生きているということ。

 

食べる。人生の楽しみ。

 

話す。大事な人に想いを伝えられること

 

そしてとびきりの笑顔。幸せであるということ。

 

すべては口から・・

 

あなたが素晴らしい人生を送るために、

 

生涯ご自分の歯で健康に過ごすこと。

 

そのために原因を除去し、健康回復、

 

そして維持していくこと。

 

それが私たちの望みであり、よろこびです。

 

あなたの素晴らしい人生のお手伝いができれば

 

こんなにうれしいことはありません。

 

オーダーメイドデンティストリー

 

歯周病、虫歯、といった病気は存在しません

 

あるのは、

 

”あなたの”歯周病であり、”あなたの”虫歯です。

 

それぞれ、病状が違い、最適な治療も違ってきます。

 

さらには望むゴールも違っていることでしょう。

 

ですから、私たちはまず、しっかりとお話しさせて

 

いただきあなたのご希望を明確にしたいと思います。

 

そして、そのご希望に応えるにはどうすべきかを

 

提案させていただき、お互いにゴールをはっきり

 

させたうえで治療を始めたいと考えます。

 

人はそれぞれ違います。

 

違うからこそ、

 

歯科治療はオーダーメイドであるべきだと考えています。

 
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 安心安全な歯科医療 総合治療とは 予防歯科とは ご案内